よくある質問

部分痩せは可能ですか?
はい!当店のダイエットコースは部分痩せしたい方におススメです。
腹部、腰部に電流を流すEMSや骨盤調整、脂肪燃焼効果の高いエッセンスを使用したマッサージなどの方法で寝ているだけで部分痩せを促します。
運動が苦手なのでダイエットできるか心配です。
運動が苦手な方でも心配いりません。
首から骨盤までのマッサージとストレッチや老廃物を流すアロママッサージで脂肪燃焼を促します。
寝ているだけで短期間で効果は実感していただけるほどです。
リバウンドしないか心配です。
カウンセリングによってリバウンド防止のアドバイスもさせていただきます。
自己管理が必要になってきますが、過度な食事制限などもいたしません。
当店はどんな方でも寝ているだけでダイエットできるように心掛けていますのでご安心ください。
押し売りなどが怖いです。大丈夫ですか?
はい!大丈夫です!
当店ではチケットや美容品の押し売りなど一切しておりません。
リーズナブルな料金体制で通いやすいエステサロンを目指していますご安心ください。
何回も通わないと効果はありませんか?
個人差はありますが1回だけでも十分効果を感じてもらえる方もおられます。
ダイエットコース、フェイシャルコースなど可能な限り効果を感じてもらえるよう、即効性の高い施術をご用意しておりますので一度お試しください。
妊娠中でも施術してもらえますか?
安定期の方は、問題ない場合もあります。
お医者さんに確認していただき、サロンにご来店の際にご相談ください。
すっぴんで行って大丈夫ですか?
気軽にすっぴんでご来店していただいても構いません。
またメイクしてご来店していただいても問題ありませんのでご安心ください。
しっかりクレンジングしてから施術いたします。
肌が弱くて心配です。大丈夫ですか?
肌質などで気になる事はご相談ください。
お医者さんに通われている方は、症状によってはお断わりさせていただく場合がございます。
お肌の状態はご来店される時の状態を直接見て確認しないとわからない事もあります。
お店に来ていただいてカウンセリングして判断しますので、一度ご来店ください。
©  Beauty Salon Flocorir All Rights Reserved.
PAGE TOP